Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D22 高温期6日目

昨夜から明け方にかけては眠りが浅くて、

夜中に何度か目が覚めちゃった💦

昼寝したせいかな😅😅😅

体も火照ってるけど体温は下降ぎみ…

 

f:id:chiii316:20181116080814j:image

あと朝から軽いめまいとフラつきが〜💦

貧血が改善してない模様。

鉄剤飲んでも少しづつしか吸収されないらしいからね。

そしていつも高温期は貧血症状が酷くなる傾向にある。

結局いつもの生理前と同じ症状ばかりだ~。

今回もほぼ諦めてる😢

ってまだ着床もしてないような時期だけど(笑)

 

今日はこれから小中学校時代の親友の所へ💕

先月出産したからお祝いしに行ってくる(≧▽≦)

会うのは4年ぶりくらいかなぁ。

新生児に癒されてこよっと∩^ω^∩

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

 <