Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★24周期 D24 H10 風邪悪化

今周期は笑っちゃうくらい安定している体温😆

1人目妊娠した時も安定してたからちょっと期待しちゃうけど、あの時はホルモン補充してたしなぁ。

(1人目妊娠時の基礎体温はこちら↓)

chiii316.hatenablog.com

 

 

それに妊娠してなかった周期でも同じように安定してた時はたまにあったから、微妙っちゃ微妙なんだけど(笑)

f:id:chiii316:20181217121942j:image

D11 36.31     排卵検査薬 陰性

D12 36.24 ❤️ 排卵検査薬やり忘れた

D13 36.37 ❤️ AM10:00右に18ミリの卵胞

                      PM12:30排卵検査薬 強陽性

D14 36.33     午前中排卵痛(7時過ぎピーク)

         排卵検査薬 昨日の強陽性→陽性へ薄くなる

D15 36.23     高温期1日目とする

D16 36.32     高温期2日目

D17 36.68 ❤️ 高温期3日目(ようやく体温が高温に)

D18 36.74     高温期4日目

D19 36.71     高温期5日目 

D20 36.73     高温期6日目 鼻の中に違和感

D21 36.69     高温期7日目 鼻の中にヘルペス再発

D22 36.74     高温期8日目 下腹部引き攣れる痛み

D23 36.76     高温期9日目 風邪悪化

D24 36.89     高温期10日目 白いペタペタおりもの←今日ココ

 

下腹部の引き攣れる痛みは、子宮内膜症のせいかな?なんて思ったり…

高温期6日目からあった胸の張りは落ち着いてきてるし、白いペタペタおりものが出始めてるしやっぱリセットかな😭

 

貧血は相変わらずで毎朝頭がフラフラ〜。

 

でも上がって下がってた体温が一昨日から3日連続上がったのが嬉しい😊

って言っても昨日から咳が悪化たせいで昨夜は咳き込みが酷くて、夜10時半に寝て夜中の2時半に目が覚めた時に検温したんだけど、

実質2時間くらいしか眠れていない&咳き込みで身体が火照ってたせいで体温が高く出ちゃったのかなと…

 

明日はきちんと眠れた状態で熱が測れたら良いけど💦

そして今日くらい高く出てくれたら、二段上がり!?なんて期待できちゃうんだけど😅

 

それにしても喉が痛すぎる(T ^ T)

咳止めシロップとか使いたいけどこの時期だからためらっちゃうし、これ以上悪化しませんように。

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村