Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★22周期目 D28 高温期13日目 排卵検査薬で妊娠検査その2

今にも生理が来そう…

子宮が重たい感じ(T_T)さっきおりものに赤いスジが混じってたし。

 

まずは基礎体温から

 

D25までは前回の記事に

 

chiii316.hatenablog.com

 

D26 高温期11日目 36.74

D27 高温期12日目 36.47←ガクンと下がった。子宮重たい感じ

D28 高温期13日目 36.60←少し持ちに直した?おりものに赤い血のスジ。子宮重たい感じ

 

昨日、高温期12日目で体温がガクンと下がってビックリ。

いつも生理予定日前日の高温期14日目にガクンと下がって翌日に生理がくるパターンだから、あれ??今回13日目で生理きちゃうのかな~( ̄▽ ̄;)って。

 

でも今朝は少し持ち直して36.60だったからちょっとホッとした。

けど…

けど…

きっとまた明日下がって明後日にはヤツがくるだろうな。。。

 

ホルモンの値とか1人目の不妊治療以来ずっと調べてないし産後に卵管が詰まる人もいるみたいだから、

またクリニックで色々相談してみようかと思って来週予約入れたよ。

実に4~5年ぶりのクリニック通いだからドキドキだわ(;・∀・)

基礎体温は毎月生理予定日前の3日間くらいしか測ってないけど一応プリントして持っていこう。

あと不妊治療してた時の検査結果とか諸々も持っていこうかね。

 

そして今朝は懲りずにまた排卵検査薬で妊娠検査やってみたよ(笑)

結果はやはり陰性。

高温期10日目のと比べると少~し濃くなったような気もするけど、薄すぎて陰性ということに変わりはなしかと。

妊娠してる人の画像を見ると凄く濃く出てるもんなあ。

個人差はあるのかもしれないけど。

前回のと並べて撮った写真載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20181025162204j:plain

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

宜しければポチっとお願いします。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村