Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D24 高温期8日目 検査薬画像あり

いつもの高温期と違う体調の変化は特になし。

いつもと同じなのは体の火照りや日中の眠気、夜の不眠、イライラ、ダルさ、胸の張り、乳首痛。

昨夜も何度か目が覚めて、3.5時間睡眠で測った体温は36.81🤒

 

f:id:chiii316:20181118071814j:image

 

さてさて、昨日「1日おきにする」と言った妊娠検査。。。

やっぱり今日も実行。意志が弱いです💦

昨日は1日中モヤモヤしっぱなしで、何度検査薬を眺めた事か😅

wondfoの妊娠検査薬はまだあと9本あるし、毎日やってしまえー!!って結果に。

 

でも…陰性でした(T ^ T)

どう傾けても時間をおいても真っ白。

幻すら見えない。

昨日のは何だったんだろう?

蒸発線だったのかなぁ。

でも今朝改めて見たらやっぱり線出てる。。。

着床しかけたけどダメだったのかな。

 

 

 

昨日のと比較した写真、下に載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20181118092139j:image

▲上の2本がwondfoの排卵検査薬(薄さは変わらず)

▲真ん中の2本がwondfoの妊娠検査薬(昨日は幻のような線←肉眼で見ると微かに赤っぽい線が見える。今朝は真っ白)

昨日みたいに加工してないから全く見えないね(^_^;)

▲下が新たに試したラッキーテスト(真っ白)

 

あぁ悲しい😭😭😭

昨日はモヤモヤしつつも、予定日はいつかな〜?名前はどうしようかな〜?なんて

ちょっと浮かれてしまってたから尚更悲しい。

でもまだゴールデン期間は残ってるし、もし今回のが本当に科学流産なら自然妊娠の望みはあるってことだよね。

前向きにとらえよう!!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村