Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D25 高温期9日目

高温期7日目の幻のような線について、色々と検索してたら「色移り説」が濃厚かも😱

排卵検査薬と妊娠検査薬を同じ尿に浸したり、くっつけて置いておくと色が移ってしまうんだとか…

確かに、妊娠検査薬の上部分(排卵検査薬とくっついてた方)が赤く見えたんだよね💦

 

 

その時の写真はこちらの記事に↓

chiii316.hatenablog.com

 

色移りについては検査薬の通販サイト『こうのとり検査薬』のサポート掲示板にも記載されてたから本当みたい。。。

https://kensayaku.net/epad/epad.cgi?res=18064

f:id:chiii316:20181118170650j:image

知らなかった(T_T)

最初から私の思い過ごしだったって事なのね。

はぁ。。。お騒がせしました💦💦💦

 

ちなみに今朝の体温は36.86✨

f:id:chiii316:20181119060224j:image

妊娠してないんだろうな〜って思うようになったら、夜あまり目が覚めなくなった(笑)

良い感じに上がってきてるけど、まだ高温期9日目だからね。

このまま上がってくれれば嬉しいけど

きっと少しずつ下がって、あと4〜5日もすればガクんと下がるんだろうな。

 

でもまだ100%諦めたわけじゃないからね。

『高温期8日目 陰性』で検索すると、10日目に陽性になったとか12日目に陽性になったとか沢山見かけるから希望は捨ててない‼️

それに昨日から子宮が突っ張るような、引きつるような感じが続いてて…

何て言うか、、、常に子宮に力が入っているような?

1人目を妊娠した時にも感じた子宮の違和感に似てて。

ただの生理前症状かもしれないけど💦

いつもは子宮が重たく感じるくらいだから、いつもの感じとは何か違う気がする←気にしすぎて敏感になってるせいかも😅

 

検査薬は撃沈するのが怖くてもうできない😭

今の私には体温だけが頼みの綱だわ(笑)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村