Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D27 高温期11日目 検査薬画像あり

やっぱり火照りも無いし、体温下がってきてるなぁって感じる…

昨夜は子宮口の位置も近く感じたし、高温期7〜9日にかけて続いてた子宮の突っ張る感じも無くなったし もう諦め😅

 

そして今朝の基礎体温も2パターン💦

昨日と同じく4時間半睡眠で2時に測ったら36.71

f:id:chiii316:20181121080559j:image

 

それから3時間半睡眠で朝6時に測ったら36.91

(昨日の体温も2回目のに合わせてます)

f:id:chiii316:20181121080631j:image

 

もちろん理想は2回目の基礎体温だけど…

今朝3日ぶりに検査薬を試したら真っ白だったし、

現実は1回目の基礎体温なんだろうな。

 

排卵検査薬のほうは若干濃くなってたけど、

妊娠検査薬のほうはwondfoもラッキーテストも真っ白😞

ただwondfoは例の蒸発線がまた出たんだよね😤

過去に何度も見てる蒸発線。

白く浮き出る時もあれば暗く出る時もあって、今回は暗いパターン。

wondfoは蒸発線出ないって意見が多いみたいだけど。。。

一応全部下に載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20181121094429j:image

上の3本がwondfoの排卵検査薬。(本日H11で若干濃くなった)

真ん中の2本がラッキーテストの妊娠検査薬。(H8もH11も真っ白)

下の2本がwondfoの妊娠検査薬。(H8真っ白。本日H11蒸発線)

 

高温期7日目の妊娠検査薬は、排卵検査薬の色移りという事で無かった事に😅

でもそんな失敗もありますよって意味で、記事はそのまま残しておこうかな😓

 

そしてwondfo妊娠検査薬の蒸発線詳細はこちら↓

f:id:chiii316:20181121094459j:image

分かりにくいと思って加工したのがこちら↓

f:id:chiii316:20181121094533j:image

今まで幾度となく悩まされた蒸発線。

色なんてものはついてません。

奥の方に暗い影が見えるような見えないような、よ~く目を凝らすと見えるような。。。って感じです。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村