Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D28 高温期12日目 検査薬画像あり

昨夜も1時間おきに目が覚める細切れ睡眠。

ポカポカして体温もまた上がって36.83

f:id:chiii316:20181122084111j:image

 

測った時間は4:30。

ちょっと期待して検査薬実施

。。。

真っ白(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

蒸発線すら見えない白さ。

 

排卵検査薬はwondfoが今日で終了なので、新たにラッキーテストも追加。

wondfoの排卵検査薬は昨日と同じ濃さ。

ラッキーテストはだいぶ薄め💦

 

もう今周期はリセット待ちに入ります😭

検査薬も次周期までお預け‼️

卵管造影後の0周期目が1番妊娠率高いみたいだけど…私はかすりもしなかったなぁ。

また次の周期に期待しよう😅(期待しないほうが良いんだろうけど)

 

今回の検査薬まとめて下に載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20181122124144j:image

妊娠検査薬はH8.11.12で試して全部陰性。

wondfoだけはH11で蒸発線

(詳しくは昨日の記事に↓)

chiii316.hatenablog.com

 

wondfoの排卵検査薬はH7.8と比べるとH11.12が少し濃くなった。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村