Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★25周期 D20 H2

久々のブログ更新💦

年が明けましたね😊

今年もよろしくお願いします。

 

さてさて、卵管造影後0周期、1周期と華麗なる陰性が続いて今回は2周期目。

排卵の時期はちょうどクリニックもお正月休みで、体温と帯下の変化と排卵検査薬で自己流タイミングに勤しみました。

 

 

今回はいつもより少し排卵が遅めで惑わされたけど、

きっとタイミングは合っていたはず。

 

でもいつもある排卵痛が無くて、いつ排卵したのかが曖昧なところだけど

排卵検査薬で陽性が出てから2日後にいつも排卵しているし、

排卵直後から起こる乳首痛もその日の夕方からあったし、

恐らく今日は高温期2日目かと(⌒-⌒; )

f:id:chiii316:20190110061323j:image

でも。。。何かもう最近は諦めモード全開💦

きっと私は自然妊娠できないんだろうなって。

 

新年1発目からネガティブですみません😅

そんな感じだけど、まだしばらくはブログに記していきます。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村