Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★D46 H27 5w6d 妊娠検査薬画像あり

お出かけの疲れもあり昨夜は19:30に娘と就寝😅

そして8時間睡眠でいつもの夜中3:30に測った体温は36.71💦

いきなりだいぶ下がりました。。。

 

f:id:chiii316:20190504105610j:image

いつも4〜5時間睡眠で測ってるから差が出たのか、

昨日は一日中公園にいて体が冷えたせいか、

それとも。。。と悪い方向に考えたり😭

 

 

ちなみに4日くらい前から空腹時に若干気持ち悪いような?

特に夕方のほうがそんな気がする。

 

吐くまでは全然いかないけど、

食べると少し落ち着くから食べ悪阻なのかな。

昨日今日はずっと飴舐めてます。

 

 

ドゥーテストは1日おきにやっていて、

高温期21.23.25日目はずっと同じ濃さで逆転してました。

 

でも今朝、いつも通り朝一でドゥーテストを試したら

判定線はすぐ浮き上がったけど終了線が気持ち濃くなったような💦

逆転の後戻り的な😱😱😱

 

成長とまっちゃったのかな?とか、

不安で不安で若干鬱気味に。。。

 

そして検索しまくっていたら

『hcgの量が多過ぎると判定線で吸収しきれなかった成分が

終了線のほうに吸収されて偽陰性となる』

という話を見つけて、

私のもそうであってほしいと願ってます😭

 

そんなこんなで体温が下がった事もあって

朝からWパンチでした💦💦

 

 

高温期27日目の今朝のドゥーテストと、

高温期21日目までの画像を下に載せます。

(高温期23.25日目は21日目と同じなのでハブきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20190504111041j:image

f:id:chiii316:20190504111047j:image

高温期27日目は終了線が少し濃くなってますよね😅

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

こちらから皆さんのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村