Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★D39 H20 4w6d 妊娠検査薬画像あり

4:00に測った体温36.79。。。

なぜだか昨日より0,2度近く下がってる😭

昨日から気温がいきなり下がって、

夜中は体も火照らずだったからかな?

 

f:id:chiii316:20190427075942j:image

あまり考え過ぎると体に悪いだろうし、

高温期の範囲内だから気にしないようにしよう💦

 

 

ドゥーテストはやっぱり30秒くらいで

判定線と終了線の濃さが逆転✨

 

しかも昨日よりも明らかに濃くなってくれてる✨

 

初期症状的なものはあまり分からないけど、

昨日から下腹部が引き攣れるような感じがするかも。

 

あと乳首痛が酷くなってきたような🤔

 

それとイライラがヤバいです。。。

娘に対して怒りすぎてしまって、まるで生理前のような状態。。。

 

 

 

最近のドゥーテストの画像載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20190427083214j:image

高温期15〜20日目のドゥーテスト

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

こちらから皆さんのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村