Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★24周期 D26 H12 再フライング陰性

体温が少しずつ下がってきてる〜。

そんな中懲りずにまたフライングしたのは、咳止めシロップを飲みたいから😅

ピークは越えたけど相変わらず夜中の咳き込みが酷くて💦

 

f:id:chiii316:20181219105906j:image

使ったのは先月まとめ買いしておいたドゥーテスト。←何気にこっそり買ってる(笑)

 

海外製の早期妊娠検査薬よりも感度の良いドゥーテストで陰性だったら諦めがつく!って事で無駄に1本使ってしまったよ。。。

 

結果は真っ白けっけ〜。

まぁ予想通りだから落ち込みはしなかったけど、やっぱり受精すらできていない疑惑。

 

1人目不妊の時からタイミングでも人工授精でも、1度もフライングで陽性になった事がないんだもんなぁ。

絶対受精できてないでしょ(^_^;)

受精と言うか、内膜症のせい?で排卵しても卵が卵管通れてないんじゃないかな🤔なんて。

 

でも腹腔鏡するつもりもないし、調べる事はできないからどうしようもないんだけどね。

 

また顕微授精したいなぁって気持ちが若干芽生えてるけど、現実問題 金銭的な面とかでやるのは無理だし。

 

とりあえず、もしかしたら甲状腺の数値が改善したり貧血が改善したりすれば

まだ可能性はあるかもしれないよね😅

前向きに前向きに!

鍼灸やりたいけど子供が冬休み入るし来年からだな…

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村