Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★24周期 D20 H6

今朝の体温は36.73。

いい感じに安定してるけど、そろそろ二段上がりなんてしてくれないかなぁ😣

卵管造影後のゴールデン期間、どうか良い結果が出ますように。

ちなみに造影直後の0周期はダメで、今回は造影後1周期です。

 

f:id:chiii316:20181213092540j:image

検査薬はどうしようか。。。

前回の事もあるしあまり気が乗らないから、今のところ予定は未定って感じだな💦

 とりあえず生理予定日までスケジュールもわりと立て込んでるし、何かと気が紛れそう😁

 

それにしても今期は体温が上がった日から胸の張りと乳首痛の症状が強いな~。

周期によって症状にバラつきがあるのは普通なのかな?

ホルモンが安定してないのかな?なんて思ったり。。。

 

 

D11 36.31     排卵検査薬 陰性

D12 36.24 ❤️ 排卵検査薬やり忘れた

D13 36.37 ❤️ AM10:00右に18ミリの卵胞

                      PM12:30排卵検査薬 強陽性

D14 36.33     午前中排卵痛(7時過ぎピーク)

         排卵検査薬 昨日の強陽性→陽性へ薄くなる

D15 36.23     高温期1日目とする

D16 36.32     高温期2日目

D17 36.68 ❤️ 高温期3日目(ようやく体温が高温に)

D18 36.74     高温期4日目

D19 36.71     高温期5日目

D20 36.73     高温期6日目←今日ココ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村