Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★良い香り~♡なハンドクリーム

今朝は久しぶりにお日さまが出て空がとっても綺麗。

高台にある幼稚園まで子供を送ると、邪魔なものがなく空が広々見えてめっちゃ気持ち良い~!

秋の空、秋の空気って大好き♡(秋花粉のウザさをのぞいてね笑)

朝からテンションの高いそんな私が、

なんとママ友のMさんからプレゼントを貰ってしまった(≧▽≦)

 

f:id:chiii316:20181017092322j:plain

オハナ.マハロって書いてあるけどMade in Japanみたい。

f:id:chiii316:20181017093504j:plain

「可愛くて香りも良かったから、あまあまちゃんにあげたいなと思って」

って、嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーー!!

帰宅して手につけてみたら、凄く好きな香り。

サラッとしたつけ心地でベタベタしないし、マストアイテムすぎる!

テンション高くてビックリマークだらけ…

 

Mさんはいつも優しくて、年下の私が言うのもなんだけど凄くおっちょこちょい(笑)

そして凄く思いやりのある人。

お友達に恵まれているなあと、つくづく感じた朝でした。

 

↓↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村