Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★22周期目 D25 高温期10日目 排卵検査薬で妊娠検査(陰性)画像あり

妊娠していると早い段階から海外製の排卵検査薬で陽性反応が出る

という面白い記事をたくさん見かけたから、私もやってみた。

 wondfoの排卵検査薬があまっていたので。。。

(画像は一番下に)

。。。

まあ結果は陰性なんだけどね(^_^;)

実は前周期の高温期13日目にも試していて、その時も同じくらいの薄さだったの。

他の人のブログを見ると妊娠していれば強陽性が出たりするみたいだからガックリ。

人生なんてそんなもんか( ̄▽ ̄)ふっ

妊娠検査薬は高いし、排卵検査薬なら大量にあるから今後も続けていこう!

 

あ、やっぱりピロリ菌と不妊は関係ないのかな?

というかピロリ菌の除菌が成功したかまだ分からないけど勝手に成功した気でいる(笑)

 

 (ピロリ菌と不妊の関係は過去記事でチラっと)

chiii316.hatenablog.com

 

いつもの生理前と同じだけど一応、載せておこうかな…

D13 排卵検査薬12:00-  20:00+ 22:30タイミング♡

D14 排卵検査薬12:00++ 21:30タイミング♡

D15 10~16:00排卵痛。夕方から乳首痛

D22 高温期7日目 乳首痛なくなった。胸の張り

D23 高温期8日目 生理前のような子宮重たい感じ。胸の張り減った

D24 高温期9日目 胸の張りなくなった

D25 高温期10日目 36.85。排卵検査薬-

 ↑

基礎体温は10日目から開始

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして排卵検査薬の画像はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20181022084344j:plain

 

薄っっっ(笑)

 

↓↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村