Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★D36 H17 4w3d 妊娠検査薬画像あり

カテゴリーをマタニティにしてみました。

今朝(2:30)の体温36.82。

今朝と言ってもいつも夜中に目が覚めるから、

そのタイミングで検温してます😅

 

f:id:chiii316:20190424095712j:image

昨夜は21:30までに寝たから5時間睡眠での体温。

昨日一昨日は3:30に測ったけど、今日は2:30で早めだから少し下がってるのかな?💦

と思いたい。。。

 

 

昨日は1ヶ月以上ぶりにクリニックに行って、

甲状腺の薬を増やしたほうが良いのか相談。

 

ネットだと『妊娠中は甲状腺ホルモンがいつもよりも必要になるから、

薬の量を増やしたほうが良い』って書いてあったんだけど、

先生は「どっちとも言えないかな。でも減らすのは恐いから今のまま飲み続けて。」

って…

 

ちなみに私はチラージンS錠25を1日1回2錠で服用中です。

 

エコーはまだ何も見えないだろうからやらず。

GW明けに初期の採血とエコー予定です。

 

茶オリは生理予定日以来、一度も出てないから一安心だけど

1人目の時は今頃から悪阻が始まってたのにまだ無いし、

これと言って何も症状が無いから本当に実感が湧かない。。。

 

下腹部の鈍痛は無くなってきたような。

1人目の時もH14〜H16まで下腹部痛があったのよね。

 

今朝のドゥーテストは尿に浸してすぐ判定線が浮き上がったけど、

完全に色がつくまで数分かかったかな🤔

 

終了線とほぼ同じ濃さかと思いきや、

一時間後に見てみると気持〜ち終了線より濃いような濃くないような(⌒-⌒; )

 

でも一昨日は終了線より少し薄かったから、

濃くなってくれていて良かった。

 

 

下のほうに一昨日のドゥーテストとの比較画像載せます。

クッション画像はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20190424102133j:plain

高温期15日目と17日目のドゥーテスト
 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

こちらから皆さんのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村