Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★D37 H18 4w4d 妊娠検査薬画像あり

4時間睡眠で夜中3:30に測った体温は36.94

相変わらずまだ吐き気とかは無く、

でも数日前から食欲低下している事に気付きました。

 

f:id:chiii316:20190425055032j:image

いつもなら空腹時は何でも食べたくなってたし、

食べたら止まらなくて暴食気味だったけど…

 

ここ数日はお腹が空いてグーグーなってても

何を食べたいのか分からない。

食欲がイマイチわかない状態。

 

食べてもわりとすぐお腹いっぱいになるし、

以前とは明らかに違うかもしれない😅

 

ドゥーテストはようやく逆転して、

判定線が終了線よりも濃くなるまで3分かかりました。

 

ちゃんと育ってくれているのだろうか。

GW明けの通院で心拍まで確認できたら良いけど、

育ってなかったら?子宮内に着床してなかったらどうしよう。

そんな事ばかり考えてしまってます💦💦

 

 

H15からの検査薬の比較画像載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiii316:20190425063417j:image

高温期15〜18日目のドゥーテスト

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

こちらから皆さんのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村