Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D26 高温期10日目

昨日から胸の張りと火照りが無くなってきたかも😭

福さん式をたま〜にやってみるんだけど、いつも高温期の終わり頃は子宮口が結構近くにある感じなのに、昨夜はいつもより遠くにある気がしたから少しホッとした。

それにしても1日中検索魔になってスマホの見過ぎで頭痛が💦

 

 

さてさて、今朝の体温は2パターンご用意しました(笑)

1つ目は36.66😱😱😱チーーン

f:id:chiii316:20181120091559j:image

4時間半睡眠で夜中の2時に測ったのがコレ。

いつもは4〜6時に測ってるんだけど、2時に目が覚めてしまって😓

それにしても低すぎてショックがデカい…

インプランテーションディップだと信じたい。

 

2つ目は36.89😅

f:id:chiii316:20181120091712j:image

1回目の計測のあと二度寝して、3時間半睡眠で朝6時に測ったらこの体温。

 

どっちを採用しようか悩んだけど、やっぱり4時間以上眠れていて

尚かつ、わりと熟睡できていた前者を泣く泣く採用する事に(T ^ T)

これじゃ検査薬試す気にもなれないよ。。。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村