Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D21 高温期5日目

今朝の体温は36.79

f:id:chiii316:20181115081126j:image

 

もし上手くいっていれば、そろそろ胚盤胞になってる頃?

昨日は下腹部がズキズキしたりチクチクしてたけど、しょっちゅうある事だから関係ないだろうな😅

 

それにしても朝晩の冷え込みが厳しくなってきた💦💦

日中も1階のリビングは寒くてかなり足元が冷える(;一_一)

 

ブルブル震えながら録画しておいた『水曜日のダウンタウン』を視聴なう😁

クロちゃん本当に気持ち悪いんだけど、面白くて笑っちゃう。

それにしても、クロちゃんの素直な言動?もしくは計算された言動?

あれじゃ女性側ものせられてその気になっちゃうよね(笑)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村