Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D19 高温期3日目 1人目妊娠時の基礎体温表

昨夜から子供が熱を出して夜中に何度か起きてしまって、基礎体温高く出ちゃうかなぁという心配をよそに。。。

なぜか少し低めの36.65😭

いつも6時頃に測るのに今朝は4時半に測ったからかなぁ?なんて😅

 

f:id:chiii316:20181113111216j:image

そしてホルモンのせいかネガティブモード全開💦

だって2年間自然妊娠できなくて、

1人目の妊活期間も合わせたら5年間 自力では妊娠できなかったのに、

卵管造影しただけであっさり妊娠できるとは思えなくて😢

あ〜、考えれば考えるほど闇…病み…

 

でもココを読んでくださってる方々から貰ったスターが、だいぶ励みになってます✨

 

今日は前回ちらっと触れた

1人目を妊娠した時の基礎体温表を載せてみようかと。

chiii316.hatenablog.com

 

f:id:chiii316:20181113112849j:image

高温期5日目に凍結してあった胚盤胞を移植して、

9日目にはwondfoで超極薄陽性が出たみたい。

 

↓体外と顕微については過去記事でもう少し詳しく触れてます。

chiii316.hatenablog.com

 

あれ?インプランテーションディップがない?

私の思い違いだったのかな…

8日目に気持ち下がってるけど、それのこと?←自分に問いかけてみる(笑)

 

高温期10日目から二段上がりにはなってるよね😊

そして高温期15日目の生理予定日にガクっと下がって、16日目に持ち直してる。

この頃にはwondfoもドゥーテストも日に日に濃くなっていたから、体温が下がってもそれほど心配していなかったような。

 

高温期16日目にはHCGの数値が1311という、双子妊娠か!?(胚盤胞2つ同時移植だったから)と思えるほど高い値だったけど、

結局1つだけ着床してくれていたんだよね。

つわりは生理予定日から少しづつ始まったんだったかな。

懐かしいなぁ(о´∀`о)

 

明日にはまた体温上がってくれますように。。。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村