Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D20 高温期4日目 飲んでいるサプリ

結果の出ない妊活のストレスから

半年以上飲むのをやめていたサプリメント

先月からまたクリニックに通うようになって、

先生から「葉酸は飲んだほうが良いよ」って言われたのをきっかけに、また飲み始めて2週間☺️

 

夫婦で共通して飲んでいるのは

『ビタミンE、ビタミンD

夫のみ『亜鉛

私のみ『葉酸、鉄剤(貧血のため病院から処方)』

こんな感じで全部で5種類。

f:id:chiii316:20181113184445j:image

キッチンにはサプリがズラ〜っと並んでいて、来客がある時は戸棚に隠してる(笑)

 

マルチビタミンにすれば費用も抑えられるんだけど、ビタミンそれぞれの成分量が少なめになっちゃうから。。。

コスパは悪いけど別々で購入💦

 

ビタミンCなんかも過去に飲んでたんだけど、

とりあえず今はこれだけ〜(⌒-⌒; )

 

今朝の体温36.81

f:id:chiii316:20181114074548j:image

昨日は下がって心配だったけど、何とか上がってくれて良かった〜。

問題は高温期の後半からなんだけどね😣

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村