Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★23周期目 D18 高温期2日目

体温はこんな感じ😊36.74

f:id:chiii316:20181112200958j:image

 

1人目を胚盤胞移植で授かった時は

確か高温期8日目あたりに『インプランテーションディップ』があって、

9日目にwondfoの妊娠検査薬で超極薄陽性が出て

10日目から基礎体温が二段上がりになったんだったような…

 

その時の基礎体温表まだとっておいてあるから、今度上手く写真に撮れたら載せようかなと思う🤔

 

『インプランテーションディップ』とか『二段上がり』って本当にあるんだなぁ。

その時は表を見ても気づかなかったけど、後から見返してみて分かったんだよね。

 

今回はいつから妊娠検査薬使おうか。。。

勿体ないから例の排卵検査薬で妊娠検査、またやってみようかな〜。

早い段階からやりたいけど、ストレスになるからギリギリにするか…悩む😅💦💦

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村