Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★22周期目 D14.D15の記録と月経過多

低温期14日目の昨日も何とかタイミングはとれて、15日目の今日は10〜16時頃まで排卵痛が続いてた。

いつもの排卵後からの乳首痛もある。

というわけで生理予定日は10/27になるかな。

 

 

あ、10/27と言えばお出かけの予定が。。。

生理1〜4日目あたりのお出かけってダルいなぁ(←生理がくるの前提)

 

このところ経血量やレバー状の塊が増えて、期間も前は1週間以内に終わってたのに今は長いと9日くらい続いたり。

生理4日目でもまだ量が多かったり明らかに月経過多ぎみ。

 

3ヶ月くらい前に心配で病院行ったら産前は無かった子宮筋腫が見つかって。

でも1.5センチくらいの小さいもので、できてる場所も子宮の外側に向かってできてるから問題ないって。

月経過多とはあまり関係ないと思うって先生言ってたけど、それじゃあ歳のせい??謎だわ。

 

産後は生理痛が全く無くなって嬉しいけど(子宮口が開いたおかげ)、

歳とるごとに次々と体の不調が出てきてる気がする(泣)

 

↓↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村