Laugh and grow fat/笑う門には福来たる

一児の母のあれこれを気ままに綴ります。不妊の記録が多いです。

★24周期 D2 昨日リセット

前周期は高温期13日目の体温が36.49までガクッと下がって、

高温期14日目の生理予定日前日にリセット。

とは言っても、排卵が11/10の未明じゃなくて11/9の夜に起こってた可能性もあるから、だとすると私が書いてきた高温期は1日ずつ前にズレるわけで…

まぁ元々昨日が生理予定日だったって事なのかな😅

 

 

体温はまだ完全に下がりきってないけど、普通に生理中です💦

f:id:chiii316:20181125124308j:image

さっそくクリニックの予約とって、明日は精液検査してもらうことに🏥

 

今周期は年内最後の周期かぁ。

妊娠してハッピーな気持ちでお正月を迎えたいな〜✨

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

不妊に悩む方たちのブログが見られます。

↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村